2013-11-05(Tue)

双子の成長がDVDに@シロクマ

おはようございます
珍しく朝からブログを書いてるマーブル☆です

楽天日本一から数日が経過しましたが、皆さん楽天市場でなにかお買い求めしました?
マーブル・・・優勝を決める前に、早く欲しい物があったので
購入しちゃったのよね~

でも先ほど・・・コーヒー1キロポチッと押しちゃったわ
届くの楽しみ~~


さて話は遡り・・・夏の事です
涼を求めて、どうしても会いたかったあの子たちに会いに行きました

こちらです→シロクマ☆ツインズ@円山動物園


実はこの子たち(ポロロとマルル)の可愛い成長記録が、
11月2日からDVDで発売されているそうですね

いやぁ~前回のツインズの時は、本を2冊購入しましたが
今回はDVDかぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・可愛いけどね。悩む所です

札幌円山動物園オフィシャルショップで発売なんですが
11月5日から、インターネット通販サイト Amazonでも販売するようです
気になる方は是非、チラッと見てみてくださいませ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽天・・・ツインズ・・・

楽天の77%OFFの中に、欲しいもの入ってるか、
探しまくってるよ~(;´▽`A``

ツインズの縫いぐるみは、園でなくちゃ無いかな?。
シロクマ人気も一時下がったものの、
ここへ来てリピーターも増えて、
再度人気上して来て何よりね(*´∇`*)
顔立ちが、成長しても他のホッキョクグマより可愛いし。
たのしみ。

お引越し、お疲れ様でした^^
ソネ、相変わらずビックリさせてくれますね(汗

楽天は、300円OFF券使いたいなぁと思いながら
まだ何も買っていませんw

今、ひそかに・・セールっていつまでだったかと
焦っておりますww

>コーッターターさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪楽天セールに欲しい物あったかい?

ツインズのぬいぐるみは、オフィシャルショップしかないだろうなぁ~
動物園行って来ればいいしょ・・
ツインズも大きくなっちゃったけど、まだご対面してないんでしょう
でもショップから、立ち去れなくなるかもなぁ~~(爆

>なぎさ☆さん
お越しくださってありがとうございます
色々考えた結果、FC2に収まってしまいました
σ(^_^)アタシ、何もしてないのに・・・
ブログの表示がきちんと出なくなっちゃたし~
ソネブロ、もう面倒になってしまいました。。。

楽天セール中に、良い物見つかると良いですねv-411
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる