2013-11-08(Fri)

カレーパン♪今日は揚げてみた

☆グリムス キーワード☆ オゾン層破壊

いつもなら「焼きカレーパン」ですが・・・
今日は揚げてみました


揚げカレーパン

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ なぜか袋入り~
あ!でも買ってきたわけじゃないですよ
ちゃんと自分で作ってますからぁ~と言っても、途中の写真は無いんですけど
間違いなく作ってます

これをテーブルの上に置いておいたら
お昼を食べにきた次男くんが。。

「ん?これってなに?」と聞くじゃないですか

シンプルパンにしか興味を持たない子なので、他もあるんだぜ!と言いたくて
出しておいたので、その反応に・・・おっ!釣れたか!



「カレーパンだよ」と言うと

「買って来たの?」

ヾ(- -;)オイオイ そんな訳ないだろう~いつ買いに行くんだよ

「まさか・・今、揚げたんですけどぉ~」と言うと

「袋に入ってるから。この状態で売ってたのかと思った」ですって



あれ?それだけ?結局食べる事は無いわけね~~


彼はそう話しながら、先日の食パンをサンドイッチにして食べてました
食パンもあと2枚くらいあるので、今日は総菜系を多くしても大丈夫

だから~アンパンに卵パン

卵パン

そしてソーセージです

ソーセージ

実はちょっとしたハプニングも・・
上の写真にある「卵パン」 ゆで卵が1個あったので作らずに
ある分で間に合わそう~!と思っていたら
あれ!1個以上つかいそうだ!びっくりだ!!
でもゆで卵を作っていたら間に合わないので
手っとり早くブルーベリージャムで我慢しよう~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる