2013-11-13(Wed)

コーヒーシートパン

☆グリムスキーワード 植林、植樹☆

こんばんは 昨日、今日と雪が降り
あっという間に真っ白になったマーブル地方です

でも、明日は雪だるまマークが消えて、少し気温があがるようなので
白い物は消えるかなぁ~

さて、ここ2週間あまり
食パンに嵌まって、セッセと作ってましたが
まだ残っているので、昨日は久しぶりにシート入りのパンを作る事にしました

ショコラシートもあったけど・・・四分の一残っていた「コーヒーシート」を入れる事にしました


焼いている時の香りが好き


そして焼きあがりも大好き~
表面サクサク、中しっとり~と。。美味しいです


コーヒーシートパン


シナモンシートもあるので、数日後には・・・
りんご入りシナモンシートパンがお目見えするかも。。。かも。。。かも


そうそう、ちょっとお友達の自宅ショップに参加する事になり
パン教室よりも先にデビューしちゃいます
なにがって。。これ~


マグネット

「ちっちゃっ!!」と思ったでしょう
でも食べるパンではありませんよ~~

マグネットになります
まだ裏側に磁石を付けていませんが、今週中には完成させたいと思ってます

ちなみに~バターロール型は5g、エピ型は8gです
完成したらまたアップしますね~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる