2010-04-10(Sat)

食パンは苦手だ・・・(T_T)

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] 今日は、午後から店舗調査へ行ったマーブルです 本当は、報告書を記入しないといけないのですが・・・ なんか、、久しぶりの店舗調査に疲れた[ふらふら] 気分転換してからじゃないと、書けない! で。。。今ね。。。[CD]聴いてます ん?なんのCDかって・・・ これ!! s-220410-レンタル.jpg ≧(´▽`)≦アハハハ ミーハーでゴメン、、、 でも、マーブルのじゃないよ・・・ さっき、レンタルしてきたのよ~~ さすが、人気者だよね~ 棚一列全部このCDだったと思うけど、最後の1枚だったわぁ~~ これで、気持ち上げ[グッド(上向き矢印)]上げ[グッド(上向き矢印)]になるかしら・・・ さぁ~前置き長かったね[あせあせ(飛び散る汗)] 今日のタイトルは、食パンです マーブル、HBに入れてそのままと言う食パンは、もう何年も焼いてません たま~に食パン焼く時は、1斤用のケースに入れて焼いてます 食パンの時は、イーストは「パネトーネマザー」です しっとり柔らかくて、絶対美味しい食パンが出来ます[ぴかぴか(新しい)] マーブルが焼くと。。。こんな感じね^^ s-220410-食パン.jpg いつも、上手く焼けないのよ~~ オーブンの温度設定が悪いのよね[exclamation×2] でも、これ・・どう? ちょっと側面の色が薄いけど、意外と上手く焼けたほうだと思うんだけど[るんるん] なんか、o(^O^*=*^O^)o ワクワク で!! くるっと回すと・・・ あ””””~~~~~ s-220410-失敗!.jpg 剥がれてるぅ~~~[もうやだ~(悲しい顔)] ケースに塗る油も、気をつけたはずなのにぃ~~ まだまだって感じですね・・・[バッド(下向き矢印)] やっぱり苦手だ。。。食パン[失恋]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる