2014-03-13(Thu)

シロクマパン

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 白パンに嵌まりつつあるσ(^_^)アタシ

とうとう・・・動物パンに走ったよ~!!

今まで作ったアニマルパンは・・
カメロン、(^( ・●・ )^)コアラパン、ライオンパン
ミッフィー あれ?この子は動物じゃないか・・?

で!今回はとうとうシロクマだぁ~~





シロクマパン

どうよ!なかなか目が可愛いと評判なんだけど。。。
今日のシロクマくんは、お顔の中に「カスタードクリーム」が入ってます

顔を書くのは、ホント緊張するわ
何度か紙の上でイメージして、いざ!と今回はチョコペンを向けましたが
いやぁ~~つぶらなお目目は難しいよん

でも、なんとか完成~~して、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~と思ったら。。。


あ!!

触っちゃったよ~~





涙目

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。えーん、この子だけ涙目になっちゃいました


夕飯終了後、暫くしたのち・・・シロクマくん1個にかぶりついた旦那さん
食べ終えて一言。。

「今日は、カスタードクリームだけ?」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!これしかないのに。。。そんなに何種類も入れないよ~
まったく!!要求多すぎ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

白パン、いいですねぇ~

まだ一度も作ってみたことないです。

涙目のシロクマちゃんも可愛いですよぉ~。

それにしてもホント食べちゃうのが勿体ない。

ふんわり生地にカスタード...間違いなく合うっ。




お返事です

>chkjbjさん
白パン、美味しいですよv-353
色々試行錯誤して作ってみましたが
今回のレシピが一番良いように思います

小さなおこちゃま居ないのですが、揃えて置いてみると
次男くんが「どうした!メッチャ可愛いの作ったなぁ~」と
反応してましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる