2014-03-23(Sun)

パン教室「コルネ」

皆さん、こんにちは(o^∇^o)ノ パン教室「コルネ」です

ご存じの方も多いかと思いますが・・
パン教室コルネ。。場所は北海道札幌市北区になります
なかなか、ブログ友では道民の方が少ないのが現実で寂しいです


昨日は、皆さんが良く食べられるあんパンやハムチーズパンをご紹介しました
もちろん教室で作るので、出来たてをパクッと試食後に
お持ち帰りになります
作った人の特権ですよね。。。出来たてを食べる♪

「家に帰って味わって食べたいわぁ~」と言う方がいらしたら
もちろんそれでもOKですよ

ランチは、講師の作ったパンで頂きますので
皆さんは、エプロン、筆記用具、ハンドタオルをご持参で
お持ち帰り用のビニール袋も忘れず、お気軽に参加してください

予定では・・・
体験講習は1000円(ランチ付き、パンお持ち帰り)

その後は・・
5回コースで1回が3000円になります(ランチ付き、パンお持ち帰り)
毎回2種類のパンが作れるように、レシピをご用意します

5回コースのパンは、現在考え中です
3回で、丸める、包む、伸ばすなどの工程をこなして
4回目、5回目は少し応用を利かせたパンが作れるといいかなぁ~と思ってますので
もうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)

ゆくゆくは、単発でのレッスンも入れていこうと考えています

ランチはこんな感じで「ベーグル」も良いですよね


ベーグル

ごまベーグル&ノーマルベーグル

ベーグルの好みもいろいろですよね
パン教室コルネでは、ふんわりモッチリベーグルかな。。

ベーグルサンド

皆さんと一緒にパン作りが出来る日を、心待ちにしております





 byパン教室「コルネ」





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう

パン教室オープンなんですか?
おめでとう❕
近かったら行くのにネ
残念です
いつもおいしそうなパンを眺め ため息をついております
自分ではね なかなか作れそうにないです
時々パン焼き器で食パンを作って我慢しています

がんばってネ


お返事です

>dariaさん
ありがとうございます
一緒にパン作りしたいです~(ノ_・、)シクシク
HBをお持ちなんですね♪便利ですよね~
HBも使いこなすと、色々なパンが作れるので是非色々作ってくださいね
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる