2010-04-13(Tue)

侍プリン

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 今日のマーブル地方、大変[exclamation×2] なにがって、風よ!風!!暴風ですよ~[がく~(落胆した顔)] それでも、今日は店舗調査の日だったので、 朝から出掛けてきましたが・・・ 風も大変だけど、こっちの風邪で体調もだるくて大変状態 頭も重いし、咳・鼻水・・・どの薬飲んで良いのか分からない!!と とりあえず、頭の重いのだけは勘弁して~と、バッファリンを飲んで出掛けました まぁ~不思議・・・意外とシャンッとして出掛けられたわ[わーい(嬉しい顔)] で!今日頑張った自分に、ご褒美[ぴかぴか(新しい)] ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ デパ地下で、ず~と食べてみたかった、侍プリン 買っちゃいましたぁ~~~[るんるん] s-220413-侍プリン.jpg 後に見える侍は、紙袋の絵です 本当は、ケーキにしようかなぁ~と思ってウロウロしていたら  『今日だけですよ~!』と言う声に反応・・         いやぁ~ね。。。限定に弱い性格!! 見ると、ノーマル侍プリン1個と、他小さいフルーツプリン3個がセットで1000円 普通侍プリンが1個で480円なんだよね~(高いょ・・[ふらふら]) 小さいフルーツプリンでも、290円!! でも、特別セットで1000円は安くない?! 出来れば侍プリン2個欲しいなぁ~ 2階(舅姑)にも、お出掛けしたお土産として、持って行くからね・・・ 聞くと、セット内容は変えられないと・・・(だよね~) 仕方なく、侍プリンを1個追加して購入決定!! きゃあ~!!念願の侍プリン食べられる~~[黒ハート] これって、大きな侍プリンの容器だけは、 回収の対象になっていて、お店に持って行くと50円返金してくれます プリンなのに、今流行の『エコ』だよね[ひらめき] ちょっと余談ですが 後の、侍がつぶやいてる言葉・見えますか? 大きくすると・・・ s-侍.jpg 『買いましたね?』 ≧(´▽`)≦アハハハ はい!買っちゃいましたよ~[手(チョキ)]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる