2014-04-21(Mon)

Hokkaidoマトリョーシカ

こんにちは~マーブルです

今日は良いお天気のマーブル地方、皆さまの所はいかがでしょうか?
ちょっと出掛けたら、ミョーに暖かくて
「これならランニング出来るかもぉ~」と思いましたが・・・
さすがに三連ちゃんになるので、、、今日は辞めておきましょう

で!パンでも作ったの?と言われるでしょうか
残念ながら、それも本日はお休み~~ヾ(- -;)

今日はちょっとした頂き物をアップしますね
それが、タイトルにも書いた「Hokkaido マトリョーシカ」です
なに?と思うでしょう、こちらが実物~~


北海道マトリョーシカ

可愛いでしょう~~

そう!もうお分かりですよね
お菓子です


包みを開けると・・・こんな感じ

マトリョーシカ卵

マトリョーシカ卵。。。
お土産としてはよくあるパターンです

じゃ~なぜに改めて「Hokkaido」が付くんでしょう
それは、包みにありました

マトリョーシカと一緒に写っている物が Hokkaidoだったんですね


雪だるま


これは「雪だるま」 マーブルが食べた包みは「テレビ塔」でした
他に「メロン」「シカ」「イカ」がありましたよ
マーブル的には・・・・イカよりクマが良かったよ~に感じましたが・・・


     




     作った方は、イカの方が・・・イカった(良かった)んでしょうね!!












さむくて、、、すみません




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

卵ん中はどんな感じだったのか気になる~~

お返事です

>dodongaさん
卵の中は、ハスカップ餡でした
ちょっと見、粒あん?と思ったけど
味は粒あんじゃなかったわぁ~~σ(^_^;)アセアセ...
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる