2014-05-17(Sat)

パン教室「コルネ」

こんにちは パン教室「コルネ」です

あっという間に桜も終わり、新緑の5月を迎えてますが・・・
今日は寒いですね~びっくりです


先日、母のお友達で「パンを習いたい」と言う方がいらしたので
ごあいさつ程度の試食パンを用意して、母の所へ行くと
ちょっと・・・違うみたい??
昔からお店を切り盛りしていたおばさまで、今でも結構忙しい
だから「習いたい」と言うよりは「習ってみたい。。」と言う願望
私も、直接お話しをしたわけでもなく、母から聞いただけだったので
それほどの期待はしていませんでしたが
パンと一緒にチラシも届けてきちゃいました(ちゃっかり・・)

その後、おばさまから
「パン、食べたよ~美味しかったわ」と、お電話を頂きました
「試食パンは、要らなかったかなぁ~」と思った気持ちが申し訳なかったです
ほんの少しでも、喜んで下さり
わざわざお電話まで下さって、本当にうれしかったです

お時間が空いたら、是非おばさまにも教室に来て頂きたいと思いました


今は、少しでも関心を持って下さった方へ、チラシを届けたり
パンを届けたりしての、営業期間です

普段私が作るパンは、総菜系が多いですが
教室では、メロンパンやこんなクッキーパンも焼きますので、お楽しみに


クッキーパン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クッキーパンとっても美味しそう。
作り方の要領はメロンパンと同じですか?
教室、近かったらホント私も通いたいです。
色んなパンを作れたらスゴク楽しいだろうな~♪♪
営業がんばって下さい!応援してますっ!!

お返事です

>chkjbjさん
いつもコメントありがとうございます
クッキーパン、美味しそうでしょ❤
メロンパンよりも簡単に出来ちゃいますよ
メッセ送りますね♪
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる