2014-05-29(Thu)

パン教室「コルネ」

教室のご案内


先日から、ぽつぽつと書いているように
手作りパン教室「コルネ」 いよいよ募集を始めます

 教室は毎週火曜日と木曜日 (土・日はお休みです)
   火曜日、木曜以外でも相談を受けます
   希望日の、1週間前までに予約をお願いします

 体験レッスンは1000円で丸パンです
   通常コースを希望される場合も、必ず体験を受けて頂きます

 通常コースは、5回セットで3000円になります(月1回)
  ↓
 7月より変更 通常コースはすべて『ワンレッスン』になります
火曜日・木曜日でレッスン内容が異なりますので、カレンダーでご確認ください

 教室の場所 札幌市北区新琴似7条です
    詳細希望の方は、左下のメールフォームよりメッセージを下さい
    コメント欄に残らずに、直接メッセをお受けします


今後の予定は、右ラインのカレンダーの下に、記入していきます

講師プロフィール

結婚後、パン作りを始め20年余り
独学で進めてきましたが、子どもたちが離れた事もあり
「いつかは自分で教えたい」と思い、数年前に個人経営のパン教室での
開業コースへ通い始め、細かい技術はもちろん
実際に教室を運営する注意点や方法など
独学では決して学ぶ事の出来ない事を教えて頂きました
2年間学んだ事で、より美味しいパンが焼けるようなったと思ってます
指導して下さった長野妙子先生には、本当に感謝しています

今後、教室で学んだ事を無駄にすることなく、
自身の教室で、皆さんにお伝えする事が出来ればいいかと思ってます
一緒に楽しくパン作りをしましょう


tag : 北海道 札幌市 パン教室 コルネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついに

ついに、始める事が出来ましたね。
おめでとうございます。

私もいつか生徒になりに飛行機飛ばして行きたいと
思います。

頑張ってください。

お返事です

>いちょうさん
コメントありがとうございます

いちょうさんは、どちらにお住まいなのかしら
嬉しいコメントに、感激してます
一緒にパン作りが出来ると楽しいでしょうね

少しでも生徒さんに来て頂けるよう、頑張りますね♪

No title

これコピーさせて貰って、
こっちでも北区の方に知人居る方あるか、
ご近所からあたってみるよ~(^o^)丿

お返事です

>コーさん
えー!ホント、当たってくれるの?
でも北区に限らなくても良いよ
あまり遠いと大変だけど、北区以外でも
パン作りしてみたいと言う方であればOKだから・・

って、無理しなくていいからね~~(o^∇^o)ノ
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる