2010-04-19(Mon)

春色バック、ゲットです~♪

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 今は、暖房消して程よい暖かさを感じています 【メロンパン】の日記に、コメントありがとうございました メロンパンって、好きな方多いですよね^^ マーブル、次回はもう少しクッキー部分を厚めに、作れたら良いかなぁ~と思っています 乞うご期待・・・ いや。。。あまり期待されても・・・ さてさて。。。先週は、咳で苦しく死にそうでした・・・ 店舗調査へは行ったもの、報告が出来なくて[がく~(落胆した顔)] 咳や鼻水の時って、集中力に欠ける!!文章が書けないのよ・・・ それでも土曜日に頑張って、10店舗中の残り4店舗まで書きましたが 駄目!!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 と、寝てしまって・・・・ 昨日は昨日で、買い物行ってアイロン掛けて~と、普通の日曜日の生活をしていたら 夜に、メールを開いて・・・ ゲッ!! 「3日過ぎましたが、入力が終了していない店舗があります・・」と なんか催促メール?? あちゃ~~!!遅いとこう言うメールがくるのね!! 慌てて、昨夜と今朝で入力完了~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ と、言っても、また水曜日に 調査に行かないといけないのよね・・・ でも、今日は復活できそう~~[ひらめき] だから、次回は遅れずに入力できるはず[exclamation×2] ところで。。。みなさん、バック好きですか? マーブル、バック大好き!! 季節によっても変えて持ちたいし~大きさもいろいろ欲しいよね~!! 考えただけでも((o(> <)o))うずうずっ と、新しい物を増やす前に一度今もってる物を、本当に使うかどうか?確認して、 不要なら売却して、新しいバックの足しにしましょう~~[るんるん] そんなこんなで、 「赤いバックが良いかなぁ~」と、思って購入したのが、メッチャ赤くて・・・(;´д`)トホホ 「シンプルすぎてちょっと使わないかも~」っていうバックなど、占めて3点程売りました 年数も経ってるし、ブランド品じゃないし・・・・大した金額ならなかった それでも、春色のバックが欲しい~~!! 今、使っているのは茶系統ばかりだもん。。。 で!!実は、売却の前に、、、注文しておいたのよね[あせあせ(飛び散る汗)] それが。。。届いたぁ~~~ どん!! s-220419-春のかばん.jpg 今回は、グレーにしてみたの 人気カラーだったみたいで、予定では5月10日から発送予定になっていたけど もう届いちゃった!! 嬉しい~~~[ハートたち(複数ハート)] 思った以上に手触り良くて、気に入ったぁ~~ 水曜日は、これを持って出掛けよう~~!! 皆さんのお気に入りバックは、何色かしら?! [カバン]買ったのはこちら、ヤフーショッピングだよ →http://store.shopping.yahoo.co.jp/slowfine/glo-kiki-18-910.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる