2014-07-03(Thu)

クルミとレーズンのプチパン@パン教室コルネ

こんにちは パン教室コルネです

すでに7月なんですが・・・
いまだに、7月メニューの見直しをしているσ(^_^)アタシです

先日は、まだアップしていなかった「チョコチップパン」をアップしましたが
滅多にチョコを食べない私でも、このパンがつい手が伸びてしまいます


今日はクルミとレーズンのパンに、全粒粉を加えて味わい深いパンにしてみました
 クルミとレーズンのプチパン 6個出来ます

クルミとレーズンのプチパン

ハード系?と見た目で思うかもしれませんが、通常の強力粉を使ってます
カットすると、クルミとレーズンがギッシリ・・

カットする


食べ応えのあるパンに仕上がったと思ってます


少ないイーストで作っている為、発酵に時間が掛かります
その間に、もう1種類作ろうと思ってますのでお楽しみに~~

こちらのパンは、7月の毎週木曜日のレッスンとなります(1回3000円)
なお、通常レッスンに入る前に、体験レッスン(1000円)が必須となりますので
まずは、体験レッスンのご予約からお願い致します

詳細希望の方は、左ラインのメールフォームよりメッセージをお願いいたします

大変申し訳ありませんが、7月15日火曜日はお休みを頂きます


tag : 北海道 札幌市 パン教室 コルネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クルミパン。けれどクルミが少なすぎてガッカリ。レーズンも、あまり入ってなかったり。けれど、、まーぶるパンは(^。^)こんなにギッシリだよ!!近かったら絶対に行きますよ!定期購入ですよ~~~~~~~~~~<(_ _)>(^_^;)あぁ~

No title

クルミとレーズンがこんなにたっぷり入っているパン、めちゃめちゃ美味しそうっ!
近くだったら絶対に通ってまーぶるさんと一緒に美味しいパンを作ってみたいです。

お返事です

>モアレさん
えー!!定期購入してくれるんですかぁ~♪
引っ越し準備!引っ越し準備。。。ヾ(- -;)オイオイ

ホント、ご近所なら毎日どんどんパン焼きますよ~
モアレさんのために❤

>chkjbjさん
ホントね~!せめてチャリで通える近さなら。。。
毎日教室開いてあげる!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
逆に迷惑。。。(゚m゚*)プッ でも一緒に作りたいですね~(o^∇^o)ノ
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる