2014-07-31(Thu)

8月のレッスンメニュー決定@パン教室コルネ

こんにちは~パン教室コルネです

とうとう7月も今日で終了です
学生さんがいる家庭は、夏休みで大変ですね
家の前の道を、朝から小学生が自転車で爆走する姿を見て。。。
あ!夏休みかぁ~と思ってます

さて、来月のメニューが決まりましたのでご報告です

 毎週火曜日 8月5日、19日、26日は『クッキーパンとイングリッシュマフィン』です
ワンレッスン(2種類) 3000円


クッキーパンはふんわりパン生地に、パウンド生地を乗せて焼きます
写真では3個ですが、レッスンでは6個焼けます

クッキーパン

イングリッシュマフィンは、ご存じのようにシンプルな食事系のパンです
表面にコーングリッツを付けて、香ばしく焼きあげます

マフィン


どちらも試食OKです
パンはすべてお持ち帰りになりますので、パンを入れる袋をお忘れなくお持ちくださいね

 毎週木曜日 8月7日、21日、28日は『レーズンとクルミのプチパンと白パン』です
ワンレッスン(2種類) 3000円
こちらは、先月に引き続きのメニューとなってます


レーズンとクルミのプチパン

クルミとレーズンのプチパン

ハード系のパンではありませんので、さっくりと食べる事が出来ます
レーズン&クルミ好きには、お勧めです

白パンは、フワフワな食感を楽しんでくださいね
プクッと可愛い、お尻パンが出来ます

白パン




どちらのレッスンも、通常コースになりますので
まずは体験レッスン(チョコ&チーズのプチパン)をお願い致します
各4個ずつできます 体験レッスン=1000円です

プチチョコ

チョコかチーズ、どちらか1種類にしてもOKです

大変申し訳ありませんが、8月11日~16日まではお休みとさせていただきます

毎日暑いですが、一緒にパン作りを楽しみましょう
詳細ご希望の方は、左ラインの「メールフォーム」より直接メールをお受けしてます
お気軽にどうぞ

ツイッターからのメッセもOKです



tag : コルネ パン教室 札幌市 北海道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる