2014-08-02(Sat)

足して2で割って。。。

暑いですね~!ホント暑い。。。
北海道で、暑い!暑い!と言ってる程ですから
マーブルはこれ以上の暑さには、耐えられましぇん

さて、次男くんが大学を卒業して、我が家に戻って1年と5カ月が過ぎました
帰って来た当初は、まぁ~食べない!食べない!食べない!
驚くほど食が細くなって、ビックリしました
4年間、自炊と言っても・・・麺類ばかりの生活だったようで
仕方のない事と言えば、そうなんですが・・・ちょっと驚きでしたね

今の姿からは想像できないかもしれませんが・・
次男くんだって、中学高校とサッカー部
真っ黒になってボールを追いかけている時期もあったんですよ!
部活が休みの時でも、筋トレが大好きで「トレーニング室」で筋トレして
太ももとかパンパンでした
今の白くて細い脚からは考えられません
筋肉って、鍛えないとこれほどまで落ちる物なんだぁ~と感心しました(感心するの、そこか!!)
もちろん、ご飯もお肉もお魚もお菓子も、何でもパクパクでしたよ

1年と5カ月過ぎた今でも、お肉は食べませんが、お菓子やパンを食べるようになりました
もともと、帰省して釧路に戻る時は「クルミパン」「フランスパン」を持たせていたので
フランスパン系は好きでした
でも最近は、「チーズプチパン」も食べるようになり
今日は「クッキーパン」を食べてました


で!クッキーパンを食べ終えた頃

「どうだった」と聞くと答えは・・・「うん」


ん? 「うん」???



「うん?ですか」と言うと「うん」



おい!! 「うん」とは、どう取ったらいいの?
分からん。。

作っても食べさせ甲斐が無いかもしれませんね

いつも思うのは、長男くんと次男くん。。
食に関しては、足して2で割って欲しいです (゚m゚*)プッ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「うん」とは

「うん」って「美味しい」って事ですよ。
自炊してマーブルさんの有り難味がしみているのではないでしょうか。

No title

うん、そうだね(*^^*)

お返事です

>モコさん
美味しいと思ってくれたのなら、良いんですが・・^^

自炊して自由気ままな生活が染み込み・・
1年5カ月過ぎて、それが取れません(^^ゞ

お返事です

>コーさん
長男も自由気ままですが、彼は食べる事に関しては
見てると楽しいです(爆
その半分でも。。。次男くんにあると良いのになぁ~~
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる