2014-09-30(Tue)

10月のメニューとスケジュール@パン教室「コルネ」

大変遅くなり、すみません(*- -)(*_ _)
パン教室「コルネ」 10月のメニューとスケジュールです

10月はハロウィンと言う事もあり
1つはカボチャを使ったパンになりますので、是非ご参加くださいませ

なお、以前ご連絡したように
10月からワンレッスン前の、体験レッスンは必要ありません
すぐに、作りたいレッスンにご参加ただけます


また「体験レッスン」を受けてみたいと言う方も、大丈夫です

 ウインナーパン&マヨコーンパン レッスン(3000円)


ウインナーパン

マヨコーンパン



初めての総菜パンになります
この2つは、パン初心者さんでも簡単に作る事ができます
ハサミを使って、楽しく成形してみませんか


2つ目は
 カボチャアンパン&こしあんぱん レッスン(3000円)

カボチャあんぱん

カボチャ

カボチャ餡はねじりタイプで、こしあんパンはお花型で作ります
誰もが好きなアンパン、是非挑戦してみましょう

他に、体験レッスン(1000円)~チョコチッププチパンもご用意してますので
お気軽にご連絡ください


 『10月のスケジュール』 は以下のようになります

10月3日(金) 満席 ありがとうございます ウインナーパン&マヨコーン
   6日(月)  ×
   7日(火)  ×
   9日(木) ウインナーパン&マヨコーン 2席空きあり
  10日(金) 予備 レッスンOK 
  12日(日) ~18日(土) までお休みを頂きます

   20日(月) 予備 レッスンOK
   21日(火) かぼちゃアンパン&こしあんぱん 2席空きあり
   
 22日(水) ~25日(土) までお休みを頂きます

   27日(月) 予備 レッスンOK
   28日(火) かぼちゃアンパン&こしあんぱん 2席空きあり
   30日(木)ウインナーパン&マヨコーン 2席空きあり
   31日(金) 予備 レッスンOK

 
ご予約は、1週間前までにお願いします
当ブログ 左ライン「メールフォーム」よりメッセでご連絡をください
また、ツイッターのメッセでも受け付け可能です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる