2014-12-01(Mon)

「趣味なび」掲載開始~♪

こんにちは~パン教室コルネです

日々のたわいのない話からパン作りまで、このブログで書いてますが
教室宣伝用に、新たに『趣味なび』に掲載を開始したのでご連絡で~す

左ラインのカウンター下に、バナーも付けました

トップ画面~料理・グルメ~パン作り~と進んでくれると
今は、あれこれ更新したのでトップに出てきますが
時間が経つと。。。↓に沈むよね

だから・・・ダイレクトに!!
「コルネ」はこちら~http://shuminavi.net/school/corne2014/

今まで通り、このブログにレッスン内容をアップしますが
趣味なびにも、毎月のレッスンをアップして、集客増員に励みたいと思います
気になった方は、是非レッスンに来て下さいね
楽しくパンを作りましょう
今月は「シュトーレン・レッスン」も用意していますので、是非どうぞ!
まだ空きがありますよ~~
難しい成形などはなく、捏ねてまとめて焼くだけですので誰でも焼けます

シュトーレン包装完了



ところで・・「趣味なび」を見ていると楽しいですね
パン作りに限らず、自分の好みにあった教室やレッスンなど
つい時間を忘れてあっちも!こっちも!と渡りあるいてしまった
見ながら思ったのは、やっぱり画像は大事!と言う事
上手に写す事よりも、美味しくみえるように写す事を心掛けないと駄目ですね~~
うーん!がんばろ!

明日から、大荒れ?になる予報です
ちょっと恐ろしい。。。
どんな結果になるのかは、明日をお楽しみに・・・(*- -)(*_ _)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる