2015-04-29(Wed)

うふふっ♪可愛いエコタワシ 

こんばんは パン教室コルネです

先日、mixiのお友達が可愛いアクリルタワシをアップしてました

えーー!!可愛すぎる。。
絶対にタワシじゃないよ~~!!と、余りの可愛さにコメントをしたら
な!なんとぉ~~


頂いちゃった


うほほ
エプロンドレスとイチゴのエコタワシですよ
可愛いでしょう~~


  ③

すごくしっかりした編み方で、平面的な物だと思っていたら
なんと!このエプロンドレス、自立しちゃう。。。
いちごだって、二枚重ねになっているのでふっくら感があるんですよ~

  エコタワシ①

で・・・どう写すのが可愛いのか?
色々考えていたら。。。これが一番でした


  ②

発酵器の横に下げてみました


生徒さんがレッスン来ても、これは絶対に人気者~ですよ
はーちゃんさん、可愛いエコタワシ ありがとうございました(*- -)(*_ _)
大事に使わせて頂きま~~す


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい!
でも、ほんとかわいくて、もったいなくて使えないかも〜(>_<)

No title

記事にしていただいて、ありがとうございます。
しかも、こんなにたくさん写真を撮っていただいて、恐縮です。
喜んでいただいて、良かったな~

お返事です

>ajiminさん
可愛いでしょう♪
しっかりしてるから、使っても長持ちすると思うけど・・・
なかなか使えないわぁ~~(^^ゞ

お返事です

>はーちゃんさん
いえいえ!こちらこそ、お手数掛けてしまって
ホントありがとうございました(*- -)(*_ _)

エプロンドレスは、どうやって編んでるの?と・・
捲って裏を見たり目数を数えたり、色々しました
が・・・自分で編むのは諦めました(爆
ホント可愛くて、毎日眺めてますよ~❤
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる