2015-06-11(Thu)

チョコベーグル

こんにちは パン教室コルネです

随分と放置状態・・・
今月は、1日から忙しくて、ブログが手薄になってました

昨年の6月に教室始めるぞ~!!と、告知して早一年!!
なんかビックリですよ!
これと言って、教室らしい活動は最近してないんですが・・・
何かを始めるって大変ですね。。。行動力が伴ってないわ

でもコルネは、いつでもOpenな教室です!!

さて、先月からチョココロネを作ってきましたが
今月はチョコ繋がりで、チョコベーグルを作ってみようと思います
先月までのベーグルは、サンドイッチなどに適したお食事ベーグル
でも今回は、チョコとクランベリーを入れた「おやつベーグル」とでも言いましょうか

サクッと小腹がすいた時に食べてもらいたいなぁ~~

チョコベーグル

カット


甘さと酸っぱさが混じって、良い感じですよ

1回に5個程度作ります
普段のパンよりも手軽に出来ると思いますので、是非作りに来て下さいね

 チョコベーグルレッスン 1回 3000円
他に、ランチ用のパンも作る予定です

本当は、今月末に「チョココロネ体験教室」を開こうと思っていたんですが
なんと・・・



月末から、我が家の工事が入る事になり、ちょっと無理っぽいです

えー!教室スペースでも造るの??

なんて、思わないでくださいね。まったく違いますから!!(爆

(ノ_-;)ハア…1週間くらい掛かるみたいなんです
今から、とっても憂鬱

工事期間中も、きっとパン作ってます
フランスパンは、間をあけると・・・感覚忘れちゃうんですよ
やっと良い感じになってきたので、これを忘れたくない!!

フランスパン・新



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。

お教室を開いてからもう1年!!ホントに早いですね。
毎回ブログにアップされるパンを楽しみに読んでます。

チョコベーグル、美味しそう!
クランベリーの甘酸っぱさと合いますね♪

フランスパンもいい感じですね。
工事が早く終わるといいですね~。

お返事です

>chkjbj さん
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)

アップするパンを楽しみにしててくださって
ホント感謝です
機会を見て、是非北海道に足を伸ばしてくださいね
その時は、一緒にパン作りましょ

いよいよ来週・・・
ドンヨリしかありません(T_T)
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる