2015-06-21(Sun)

3人のオフ会

こんにちは パン教室コルネです

皆さんは、ネットで声を掛け合ってる友達と会った事があるでしょうか?
近くに住んでいる方同士なら、ちょっと時間を会わせて会う事も可能でしょうが
離れた場所に住んでいる者同士、ネットでは会えても
なかなかリアルに会えるものではありませんよね

今回、仲良くさせて頂いてる友達が
ご主人と北海道へ旅行で来ると言うので
「それじゃ~会いましょう」 と、夜にホテルで会う事にして
ホテルで、もう一人の友達と合流してから~ご対面

別にあれこれと容姿を伝えていた訳でもないのに・・
ロビーに降りてきた友達が、私を見て「まーぶるさん」と声を掛けてくれました
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ばれてる??
時々、ネットで顔を出さずに服装だけアップする事があるので
雰囲気で分かってしまったのかしら

ロビーに降りてきた友達の事は
違う友達から「○○ちゃんは高橋真理子さん似よ~」と言われていたので
もう一人の友達と納得しましたよ

でも不思議よね・・・
名前は知ってるけど、やはりHNで呼び合っちゃう
毎日つぶやきなどで繋がっているだけに、初対面とは思えない程の
和気あいあいとした感じ。。。とても楽しい時間を過ごさせて貰いました

なんか・・・σ(^_^)アタシは旦那さんので行ったので
必然的に旦那さんも話の輪に入れて頂き・・・すみません、ありがとうございました

21日~23日と言う旅行日程で
広い北海道、見たい場所は数々あがってましたね
楽しい旅行をされる事を願ってます
思い出をブログにアップされるとおもうので、楽しみに待ちますね

機会があったら、また仲良くしているネット友とのオフ会、
出来ると良いなぁ~~
パン作りに来てくれてもOKよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その節は、ありがとうございました。
おかげで、北海道旅行の思い出も増えました。

まーぶるさんのことがわかったのは、一度だけ顔出し写真があったのと(確か、公園でお花に囲まれた写真でした)、息子さんのお写真が載ったのとで、すぐにわかりましたよ。
息子さんと、よく似ているなぁと思いました。

まだまだお若くてうらやましいです。

パン、美味しかったです。
いつも画面で見ているだけのパンを実際に食べることができて、感激です。

わざわざホテルまで来ていただいたこと、感謝しています。

お返事です

>はーちゃんさん
コメントありがとうございます

こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったです
「なぜすぐに分かったの?」と不思議だったんですが
なるほど!アップした事ありますね~
長男は確かにσ(^_^)アタシ似です・・(^^ゞ
納得しました。。

パン、食べて頂けて良かったです
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる