2015-07-02(Thu)

★7月のレッスンメニュー

こんにちは パン教室コルネです

なんか・・・新しいレッスンメニューを出すのは久しぶりのような。。。
申し訳ありませんが、今月(7月)も不規則なレッスンになってますのでご了承ください

 7月のレッスンメニューは 『アーモンドツイストパン』です

7月レッスンメニュー


今月は伸ばしてねじって丸めて・・と少し細かい作業になりますが
コツさえ分かれば、初心者の方でも大丈夫!
楽しいパン作りが出来ます

分割してベンチタイムを取っている間に、アーモンドクリームを作ります
それを生地に絡ませながら伸ばして成形します
写真で分かるかしら。。。
丸める時に、生地を少しねじってます
普通に丸めた時とは、少し違う食感が楽しめると思いますので
是非レッスンに来て、その食感を試してくださいね

 レッスン料金は3000円です
お一人からでも、レッスンします


 7月のレッスン日程 

7月 7日 (火) お二人様レッスン可能です
    9日 (木) お二人様レッスン可能です

7月14日 (火) お二人様レッスン可能です
   16日 (木) お二人様レッスン可能です

  ※ 7月21日~25日はお休みをいただきます

7月28日 (火) お二人様レッスン可能です
   30日 (木) お二人様レッスン可能です


 以上です

なお、レッスンに際する注意事項などは「趣味なび」で、ご確認ください

パン作りで皆さまとお会いできる事、願ってます



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる