2015-10-06(Tue)

白パン

こんにちは パン教室コルネです

なんと!!10月に入って更新してませんでした。。。
9月の末に、仕事が入ってて・・・
報告書やら、色々する事が溜まってました
そして10月4日は「札幌マラソン」10キロを走ってきました
最近は、走り終わってすぐに「完走証」が出るのでビックリですよ!

他の大会は、だいたいが真駒内のスタジアム内からのスタートですが
札幌マラソン10キロとハーフに限っては、「五輪大橋」と言う橋の上からのスタートです
その後、一般道を走り10キロは3キロ過ぎ当たりに河川敷に入り
ハーフはもっと街中まで一般道を走るので
かなりマラソン感を楽しむ事が出来ると思います

ずーと10キロを走っているので、いつかはハーフに挑戦してから
マラソンを辞めたいと思っているんですが・・・
なかなか、旦那さんが走るのを止めるって言わなくて・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ライン秋

さて、この白パンは9月の末に作った物です
今月は、カボチャ餡を作って白カボチャ?を作ろうと思ってます

白パン


りんごも使いたいなぁ~とりんごも買ってきてあるんですが・・・
なかなか手を付ける事が出来てません

看板も待っているのに、全然その後の連絡が来ないし・・
まったくどうなっているんでしょう


でも我が家に来てくれた物もあります・・・
とうとう購入しちゃったんですけどね。これ!


    バリスタ


我が家のバリスタくんです 牛乳を使える所が凄いですよね!
一番最初には、やっぱり気になっていた「カフェラテ」を作ってみました
いやぁ~嵌まりそうです・・・
夜は、旦那さんにもカフェラテを出してみると、、、
「へぇ~おいしいね!」と気に入ってくれたみたいです

次は「カプチーノ」作ってみようかな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やあ~、
せっかくランニング向上してきてるんだし、
ハーフも走れるほどになったら尚更、
止めない方が良いと思うな~。

勿論普段のランニングぐらいは、
コンディション維持に、走るのだと思うけど、
大会に出るつもりで走り込むのと、
テンションが違うかと。

でもお仕事や、
教室が回転するようになったら、
そうは言ってられないだろうけれど。

バリスタ。良さそうね("▽"*)
やはり珈琲って酸化が一番大敵。
インスタントと同じ原料の製品でも、
理想的に還元抽出される方式なので、
棚ずれしたレギュラーより、
蒸らしや抽出へたくそな挽きたて珈琲より、
安定して旨い筈だから♪。

やっぱり、お尻パン可愛い~(∇〃)。o〇○♪
あ、パッケージ、ミスドのだ(・0・。)

お返事です

>コーさん
10キロは、もう大会に出る事はしなくて良いかと・・・
ハーフを走るなら、出ても良いけど
最近のエントリー料金も高くなってきて
二人でエントリーしたら、1回で1万だからね
考えちゃうよ

バリスタ良いよ~!毎日大活躍してる❤
ミスドのパッケージ、捨てられないv-393
ハロウィンまでに、もう一回買っても良いかなぁ~
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる