2015-10-22(Thu)

東京へ行ってきました~②

さて、昨日の①の続きです。。。
と言っても、大した事ないです

なんせ、今回の目的はご両親への挨拶&顔合わせだったので
それが終了した日曜日は、帰るのみです!

1泊2日って、あっけないように思えるけど
東京の1泊2日は、どこへ行っても人が多いせいか、とっても疲れます
しかも、朝7時から皇居周辺をランニングしてきたし~(相変わらずです)
旦那さんと「どこ行く?」と、ずーとそればかり。。。
結局、歌舞伎座を観てきました
(あ!決して歌舞伎を見てきたのではありません、歌舞伎座を観てきたんです)

歌舞伎座

私は、初めて見たんですが
旦那さんは、以前おばあちゃんと親戚の法要で来た時に
一幕見物らしいものを、観た事があるようです
一幕を観るにも、人気の役者さんが出る時は争奪戦のようですね
この日も、ずら~~~と並んでました

演目は外に出てました

演目①

演目②

観てて分かるのかなぁ~と思ったら。。。
「イヤホン」が売ってる?詳しい説明が流れるらしいです
やはりそう言う説明が無いと、わかりませんよね

誰でも入れる地下のお土産屋さんへ行き、旦那さんは一つお買いものをしました
お菓子から文房具、日常品(ハンカチ、タオル)などなど、まぁ~一杯です
私は、マグネットをすでに持っているので、今回はお買いものはしませんでした

後は、特にする事もなく・・・銀座をウロウロしてから
前日、鎌倉を歩いた事で、かなり足が悲鳴を上げていたので
ホテルへ荷物を取り行き、そこでパンプスからランニングシューズへ履き換え
空港へ向かいました

東京駅


1日でもあちこち歩くと、楽しいですが・・・
北海道に帰ると、次に東京へ行くのは何年後??と言う感じです
でも来年の夏以降には、結婚式のために上京しないと駄目だろうなぁ~
空港でのんびりしていたら、息子から

   「婚姻届出してきた、仕事行くぜ!」と、メールが来ました

無事に出せたようですね

私たちは、夕日が沈むのを機内から見ながら、東京を後にしました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる