2015-11-12(Thu)

シュトーレン・レッスン

こんにちは パン教室コルネです

今日は、12月のクリスマスに向けての「シュトーレン・レッスン」のご案内です
最近は、パン屋さんやケーキ屋さんにも
「シュトーレン」が置かれていることが多くなりましたね

お子さんと一緒のクリスマスには、クリスマスケーキがベストマッチですが
大人のクリスマスパーティーには、お洒落なシュトーレンがお似合いだと思いますよ
しかも、自分で焼いたシュトーレンを、用意してクリスマスを迎えるなんて・・・
最高だと思いませんか?

難しい事はありません
どなたでも作る事が出来るレシピを用意してますので
お気軽にご参加くださいませ

  こちらは昨年のシュトーレンです

2014シュトーレン

今年もこのような感じに仕上がります


クリスマスライン

 日時 ・・・ 11月24日(火) 26日(木) 12月1日(火)
          AM10時~PM2時頃まで
          各日とも、お二人様までのレッスン可能です

 レッスン内容 ・・・ シュトーレンとランチ用のパンを作成
               レッスン料金 4000円
                (シュトーレンの試食あります)

作成したパンでランチを取った後、シュトーレンを包装して終了となります
パンのお持ち帰りがありますので、ビニール袋などをお持ちくださいね
また、手で捏ねますので爪にご注意ください(長い爪、マニキュアなどでは出来ません)

クリスマスライン

早いように思われがちですが
10日以上は寝かせて、熟成させる事で美味しさが増します

ご予約にはお電話、または「趣味なび」からお願いします

   趣味なび・・・こちらです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる