2016-05-09(Mon)

頂き物@鉢植え



こんにちは 
すっかり5月ですね
皆さま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか

我が家は、カレンダー通りのお休みでした
適度にお休みをして、適度に働く!これが一番です
息子たちが帰って来る気配もなく・・
静かな連休でした

そんな中、3月にパンを贈らせていただいたお友達より
素敵な贈り物を頂きました
は私が勝手に送ったので、
逆になんか・・・申し訳ない気分です

母の日もあると言う事で
素敵な籠に入って、とてもオシャレな姿・・

籠入り 

「ふつうのお花しか入ってないよ~」と
事前に聞いていましたが、
こんな素敵な籠に入ってくるなんて、想像してなくて
とってもびっくり!!

二日ほど、この姿で楽しませてもらいましたが
やはり・・・植え替えした方が伸び伸び育ってくれるかなぁ~と思い
おばあちゃんと相談して
このように、植え替えました

植え替え

どの色も可愛いし、形もホント素敵
そして・・コーヒーの木がオシャレでしょ
さすが、センスの良さが光ってますよ
hinahinaさん、本当にありがとうございました。
大切にしますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぁ~可愛い

 まぁ~可愛いです。
先だっての白馬も可愛いかったけど
ブーケのお花を小鉢に入れて
育てる優しさもいいですね~
heartが大事ですよね。
花はとても根気が要るので
大きく育ったらいいですね~

お返事です

>ゆうさん
コメントありがとうございます

お花、素敵ですよね
箱を開けた瞬間に、優しが伝わってきて
ホント、嬉しかったです
普段、全然お花たちと接触がないσ(^_^)アタシ
上手に育てることができるかどうか不安ですが
大切に育てたいと思ってます

No title

おお~♪
流石素晴らしいフラワーバスケットv-352

一度に4種類の鉢植えができちゃうなんて、
ほかの花屋さんの贈答セットじゃ、ありえないよ~v-318

きれいな植え付け、
これなら元気に育つよ~ヽ(∇ ̄*)

コーヒーの木は、私も初めて百斤の一つ買って見たけれど、
小鉢なのに外置き忘れて水枯れで枯らしちゃった(≧▽≦;)
ので・・・

またコーて来た(〃'∇'〃)ゝ

お返事です

>コーさん
フラワーバスケット、素敵でしょう~
ホントびっくりしちゃったよ!

hinaさんの優しさとセンスが光る、組み合わせだよね
ずーと、コーヒーの木が欲しかったのよ
だから嬉しく嬉しくて仕方ないわぁ~
大切にしなきゃ!と心してます

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!コーさんでも、枯らすことあるのね(^^;

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる