2017-01-04(Wed)

初焼き

仕事始めがあるように・・・・初釜そして初焼きもありでしょ
何を焼きましょうか?と考える暇はありません

必要性に駆られて、山食パンです
あ!次男クンが帰って来るかもしれないと聞いたので・・
(あくまでも予定であって、確定ではないけど・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...)

とりあえず、アップルシナモンもね

そこで【次男クン=クルミチーズ】 と考えた方!
なかなかの読みですが、残念でしたぁ~彼の好きなパンは
クルミチーズだけじゃないのよ ヾ(  ̄▽)ゞ



      山食&アップルシナモン


初焼きにしては、なかなかいい感じに焼けました
満足


仕事始めの旦那さんが帰宅したのは、なんとビックリの5時半!!
はぁ~なんで?仕事してきた?新年会は?

そういえば、昨年も早かったな・・・以前の職場の考えではいけないのね
そして確か。。。お寿司のお持ち帰りもあったな!
そうだ!これは、次男クンにしっかりと帰って来てもらわねば!と思い

お寿司の写メと共に、帰っておいでメールをしました(爆

はい!お帰り~~~
夜8時ごろ「これから帰る」メールがあって
9時ごろ帰って来ました
もちろんお寿司を食べてもらいましたぁ~~
一緒に田作りや黒豆、きんぴらなどもね






そして・・・次男クンお寿司食べながら呟いた

    「確か、昨年もたべたなぁ~こんなお寿司!」


σ(^_^;)アセアセ...


tag : 札幌市 コルネ パン教室 北海道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる