2017-01-12(Thu)

チョコメロンパン?

チョコメロンパン? ・・と思い焼いてみた
以前から、クッキーにチョコチップを入れて何度か焼いた事がありますが
どれも失敗作でした

でも・・・作りたい!と・・・苦渋の選択!
柔らかいクリームをクッキー部分に・・・
焼きあがって食べると・・・甘くない
仕方なくクリームを入れました

写真では4個ですが、実際には10個!!
試食係り(旦那さん)が帰宅する前に、3個ずつ2軒に強制配布完了(^0^ゞ らじゃ

チョコメロン

見た目は可愛い

そして・・・我が家の試食係り曰く

「美味しい!でも・・・」


    「でも?!なにさ・・!」


「これはメロンパンじゃない!」



言うと思ったよ
σ(^_^)アタシもメロンパンじゃないと思ったから
( ̄へ ̄|||) ウーム やはりクッキー作ろう~
チョコチップは外せないよね~





あ・・・思いついた!!
それは、後日のお楽しみに~~

でも、強制配布したご近所さんには、好評でした
1軒のお宅では、ご主人が美味しい!美味しいと2個食べたと・・・メールが
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!食べ過ぎじゃない??
時々、レッスンに来てくれる方ですが
「美味しかったので、体調良くなったらレッスンお願いしたい!」と言ってくれました

メロンパンじゃないけど、これはこれでレッスンメニュー決定だね




tag : 札幌市 コルネ パン教室 北海道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる