2017-02-20(Mon)

ぷっくりチョコメロン

何度、試作をした事でしょ
ちょっとした事なんでしょうけど、なんか違う!なんか違う!と
作っているうちに、分からなくなってしまいました


(ノ_・、)シクシク


でも、大丈夫!!

やっと満足できるチョコメロンが出来ました


チョコメロン


この、ぷっくり感が欲しかったんです!!


焼いてる時は、網目模様を当たり前のように付けていたけど
よくよく見ると、模様無しもまた可愛いかも

模様なし

なんか満足して、のんびりしていたら・・・



はっ!今日って2月20日でしょ!!

やばい!やばい!誕生日でしょう~~!と、
先ほど慌てて長男くんにメールしました
さすがに、昨年くらいからケーキ作りは止めましたけど
大学(函館)の頃、就職した最初の頃は
誕生日にケーキ作って写メを送ってました

「写メケーキじゃ、食えないだろう・・」と笑ってたっけなぁ~


夜はこっそりと、長男くんのアルバムでも見るか・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

納得のいくチョコメロンの完成o(*'▽'*)/☆゜'・:*


さらに♪(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

ご長男さん♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

☆ヽ(* ′▽)ノ゙🎂Birthday♪ヽ(▽` *)ノ✨

お返事です

>コーッターター☆さん
ありがとうございま~す(^▽^)/
チョコメロンがオーブンから出てきた時は
思わず、ガッツポーズですよ~~≧(´▽`)≦アハハハ

一瞬、長男の生まれた時間にメール送ろうかな?と思ったけど
そしたら、20日も終わる寸前になっちゃうので
やっぱり気が付いた時に送っておきました
でも返事が来たのは、日付変わってからだけどね(^^;
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる