2010-07-21(Wed)

豆パン

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 暑いです・・・ 涼しいはずのマーブル地方も、、、『えぞ梅雨』と言う時期になった模様・・・ 暑い・・あつい・・あつい・・・蒸し暑い~~[ふらふら] でも、30度は越えてません。。。[あせあせ(飛び散る汗)] さて。。暑い時期は、本当「パン作り」に悩みます でも、止めるつもりはないのよね。。。 総菜系じゃなければ、なんとか出来るので色々考えた!! で!ここ数日のお気に入りは・・・豆パ~ン♪ s-220716-豆パン.jpg これ!実は先日買った15センチのスクエア型に入れて焼いたの 200gをこの豆パンに、残りは旦那さんの「あんパン」になりました なかなか、丁度良いサイズです カットすると・・・ s-220716-豆カット.jpg 別に、これで悪い事はないんだけど・・・ なんかもうひとひねり欲しいよね~~ 何だろう?と、ただ今考え中です 豆パンに、良いアイディアがあったら。。。こっそり教えてね~[わーい(嬉しい顔)] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]  暑い日は、長い髪の毛にはシュシュ!! 昨日、フェリシモが届いて、早速作りましたぁ~ 針と糸が苦手なマーブルでも・・・とりあえずでけた[手(チョキ)] s-220720-シュシュ.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる