2017-04-13(Thu)

プレゼントパン完成♪

こんにちは マーブルです

昨日・今日とすんごいお天気でしたね~!!
昨日は歯医者の帰りに、猛吹雪!!
帰り道で「無理!無理!」と、途中のスーパーで止むの待ちました

今日は今日で・・・
美容室の帰り、雪はそれほどでなくても
風が!!風がすんごっかたぁ~~~)゚0゚( ヒィィ
さむい!さむい!と、猛ダッシュで帰宅

その直後、吹雪になりました

  セーフ!!


酷かったのは、お天気だけで
マーブル的には、昨日から気分上々ですわ

理由は・・こちら~~
昨日のあん食パンはグッジョブでした

マーブルあん食パン

どうですか!
今まで悩みに悩んだ姿から、驚く進歩でしょう~
これよ!これ!
この四角を待っていました

これは、プレゼントパンにしてもOKでしょ
それと、、、、

クルミ・チーズカンパーニュ

クルミとチーズのカンパーニュも焼いちゃった

ネームタグも用意して、準備OK~~

ネームタグ

無事にお嫁入できました

先ほど、旦那さんのスマホに「パン頂きましたぁ~」と入ったそうです
喜んでいただけて良かったです
食べて下さって、ありがとうございます(*- -)(*_ _)


「残りのパンは?」とな?
何枚か、たべたんですが・・・
スライスして、美容室の先生に持って行きました

いいんです・・
明日は金曜日です!焼きますよ~~  
そうそう チラシが出来上がって来ました
写真を写そうと思ったんですが、撮るのが遅くなってしまい
電気が反射して綺麗に撮れませんでした

 明日、アップしますね

ホシノ天然酵母があるので、今生地を作って
明日、一つ新しいパンを焼いてみようと思ってます
では・・また明日ぁ~



tag : 札幌市 北海道 パン教室 コルネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる