エリンギとチーズのクッペ&コロネ

本日二つ目です

冷蔵庫にエリンギがありましたので、昨夜生地作りをして
本日焼きました
ちょっと、生地作りのコネが足りなかった?
成形するときに、チョー柔らかめでした

でも、食感はしっとりで良かったです

エリンギとチーズ

必死になって、まとめなくても良いんですね!
成形はたいへんだけどね・・・

この、エリンギとチーズのクッペの前に
久しぶりにコルネを巻いてみる事にしました


おっ!意外といい感じ?



コルネ発酵前


と、思ったけど
焼きあがってみると、やはり生地が潰れぎみでした



















  悔しくて、写真は撮ってません
  まだ、生地を引っ張っているんだなぁ~

  ムズイ・・
  

  コロネは綺麗に焼けた時まで、写真はオアズケ!!




暫く、コロネ三昧か・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)クルクル~~
そうだ!チョコクリーム注文しよっ!


tag : 札幌市 北海道 パン教室 コルネ

コメント

Secret

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる