2017-07-30(Sun)

パソコンが不調です

と・・タイトルに書いたんですが、、、
あれ?治ったかな?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こんにちは パン教室コルネです

先週は、二日間お休みしまして、申し訳ありません
お陰で無事に展示会お手伝いも終了しました

翌日金曜日、教えた雰囲気をそのままに。。
眼鏡スタンドを作り~粗品で頂いた木目込みも作り~
満足してました
勿論、パンも焼いてましたよ

眼鏡スタンド

プチ木目込み

プチ木目込みの後ろにある箱
その中には、ここ暫く粗品で頂いた木目込みが入ってます(未完成)
レッスンでお越しの際、気になる方は言ってくださいね
お見せする事出来ますよ
「作りたい!」と言う方には、教える事も出来ますが
小さい物でも30分~40分くらい掛かると思ってください(*- -)(*_ _)
もしくはそれ以上・・・


そして、土曜日は午後から突然作りたくなって・・
「貝のパックン小物入れ」なる物、作ってみましたぁ~


パックン小物入れ

開く

作っていて、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!と思ったのは
ボンドって容器の中で固まる????
まだ使っていないボンドがあったんですが、出ないのよ~~(ノ_・、)シクシク
触ると、中央部分が硬くて、固まってるぽい感じでした
ボンドぉ~~~!!百均でも良いから、買ってくるか。。。

金曜日に作ったパンは、また改めてアップします
あ!!期待しないで、待っていてくださいσ(^_^;)アセアセ...

スポンサーサイト

tag : 北海道 札幌市 パン教室 コルネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお、PC治ったんだねd("▽"*)♪

どうもFlashが更新に追いついてなかった感じ。

貝のパックン容器可愛いね(*ё_ё*)きゅん・・

ボンドは、確りキャップしてても、
不思議と中の溶剤蒸発していくみたい。

百均のボンド、
最近の違うかもしれないけど、
接着力弱いことあったな~・・。
特に黄色いゴム系のは。

ものによっては、
有名メーカー製のも百均で売ってる事多くなったよね。

お返事です

>コーッターターさん
メールを受信するのに40分とか、掛かってたんだよ!
笑っちゃうでしょう・・お手上げ~!!って感じでした

前回のメーカーFの対応で懲りたからね
「絶対に電話しない!」って決めてたよ
2日間、電源抜いたり、再起動したり~を繰り返しました
再起動も、履歴クリアしたから?
blogにログインするのも時間が掛かったのかな?
兎に角、今はアプリもログイン出来るし、大丈夫みたいです!

ボンド、やっぱり乾くんだぁ~!
そうそう!なんとなく接着力弱いよね?
まーぶるもそれは感じたよ!だから、さくらほりきりで専用のボンド買ったのにぃ~~
固まるか!!
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる