2017-08-07(Mon)

金曜日のパンたち

こんにちは パン教室コルネです

いやぁ~大変でした!筋肉痛・・・(爆
思い起こせば、先週の木曜日、意外とお天気良かった
しかも、カンカン照りでもない!
おばあちゃんは病院へ行く!
これは「走れよ!」と言われているように・・勝手に思い~
ちゃっちゃとランニングに出ました

5月以降、ほとんど走ってないのに、思った以上に軽く足が出た!
いやぁ~順調順調~~
何と、6キロ走り切れましたわ(すくなっ!)

しか~し!
夕方から、徐々に筋肉痛が出始めヤバい!やばい!
金曜日は絶好調、土曜日はやや下火・・・日曜日はほぼ復活です

そんな筋肉痛が絶好調の金曜日でしたが、パン焼きましたよ~!!
痛くて・・・あれこれ、考えていられない≧(´▽`)≦アハハハ
ハムロールも2個なら、あっという間でしょ!と2個焼きました

ハムロール8.4


それと、アンパン

あんぱん8.4

食べたかったレーズンシュガー
今回は、ちょっといつもと変えてみました
塗り玉無しで、霧吹きたっぷり・・

レーズンシュガー8.4


ふんわり柔らかいレーズンシュガーが焼けましたよ!!

それと、ダッチブレッド

ダッチブレッド8.4

1個を半分にカットして、真ん中に切れ目!
サンドイッチにも出来ますよ

ダッチブレッドサンド8.4

↑これは、焼き立てに挟めて
マーブルのランチに頂きました

ダッチブレッド、多くの方がレッスンしてますね
サクサクと焼いて、お好きな物を挟めて食べてくださいね

で、本日月曜日、、、、朝から2時間
草取りしてました。。。大っ嫌い虫!!((((_ _|||))))ドヨーン
蚊に刺された!かゆい。。。(ノ_・、)シクシク




tag : 北海道 札幌市 パン教室 コルネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ランニングお疲れ様でした。
パン、どれも美味しそうですね。
私もダッチブレッドに何か挟みたい...。

お返事です

>chkjbj さん
ありがとうございます
チーズダッチの焼き立ては最高です
是非、サンドイッチもお試しあれ~(^^)v
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる