2010-08-16(Mon)

長男帰省する@チョコねじパン

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] なんとなく・・・気まぐれにテンプレートを変えてみた、マーブルです[るんるん] さて、世間ではお盆の帰省時期・・・ あ!もうUターンですね[あせあせ(飛び散る汗)] 我が家は、これから帰省時期なんですよ~小僧チームのね^^ 先週の金曜日、一足先に函館より長男が帰省しました 明日は、次男が帰ってきます 大学って、7月の末から8月の初めまでテストで それが終わらないと帰って来ないでしょ~ もうお盆過ぎてるし・・・ 全員揃ってお墓詣りって、息子たちが大学に入ってからしてないなぁ~~ で!金曜日は、友達の車で帰ってくると聞いていたので 我が家で休憩タイムも取れるようにと・・・ 個数を重視のパンにしました となれば、、、やはり、シートを使ってのこれが一番かな!! s-2010_0813_114832-CIMG0026.jpg 他にも、最近の主流の「ハムチーズ」 ちょっと小ぶりで、作っておきました[ぴかぴか(新しい)] s-2010_0813_164142-CIMG0028.jpg いつもなら、旦那さんと二人なので 2回作ると、月曜日・火曜日くらいまでいくつか残ってますが・・・ 先ほど起きてきて、息子君の口に入り、残りはゼロでございます~~[わーい(嬉しい顔)] 明日は、またパン作りしなきゃ。。。。 フル回転のマーブルです[かわいい]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる