2010-08-19(Thu)

マクドナルド・ストラップ♪

こんばんは 日中、1回書いたのに・・・途中で間違って消しちゃって[もうやだ~(悲しい顔)] その後ショックで、暫く書く気が起きずに、こんな時間になってしまったマーブルです[exclamation×2] 最近、TVのCMである物を見てから 「欲しい~!」と叫んできました でも、自分では買いに行かず・・・ とうとう昨日、次男くんにお願い[あせあせ(飛び散る汗)] 「マクドナルドでストラップゲットしてきて~!!!」 すると・・・ 「くえね~ぞ!!あれサイズ、デカイだろう~」と、言いながら出掛けました 確かに、Lサイズ?LL?それすら良く分かっていないマーブル[ふらふら] でもね。。。 あ~だこ~だ言っても、持ち帰ってくれると信じてます[ぴかぴか(新しい)] 待って待って待って・・・ 夕方、帰ってきた次男くん すぐに自分の部屋へ行ってしまい あれ?! 忘れちゃったのかな?と、思っていると 「これだぁ~」と、マクドナルドの紙袋&小さな袋 きゃあ~~~[わーい(嬉しい顔)] s-2010_0818_174254-CIMG0035.jpg フィレオフィッシュ・バーガー? 可愛い~[るんるん] 次男くんも、これを見て 「アップルパイじゃなくて、良かったな!」と・・ σ(^_^;)アセアセ... アップルパイもあったのね~ 一番は、チーズバーガー?が欲しかった、ポテトでも良いかな!と思ってた で!昨日函館に帰宅した長男くんにも、欲しい~と伝えてあったのよね 途中で食べたみたいで・・・ 帰宅後、、「もらったよ」とメール 2010081821310000.jpg ↑これ、長男くんの手ですよ[手(パー)] ≧(´▽`)≦アハハハ 同じだ。。 ======= そうそう、先日ネットマイルを見ると 「ネットマイルブログ、ご利用感謝マイル 300マイル」が入っていました あ!貰えたんだぁ~ でも、期限付きマイルだったので 溜まっていたマイルを、換金しました もし、自分も対象になる?と思われる方は 確認してみる事をオススメします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる