2010-09-09(Thu)

ミートボールで総菜パン♪

昨日くらいから、とっても秋らしくなったマーブル地方です 今日もさわやかな秋空です 8月末まで、フランスパン系が多かったんですが ちょっと初心に戻ってみよう~と、先週はノーマルなパンを焼いていました たとえば・・・ [ファーストフード]ソーセージパンだったり・・ s-2010_0830_172638-CIMG0073.jpg [ファーストフード]クリームパンもあり~[るんるん] s-2010_0830_172644-CIMG0074.jpg 実は、うちの旦那さん こう言うノーマルなパンの方が好きかも・・・ 中でも、ヒットしたのは・・・ 買い物へ行った時、たまたま安かったパック売りの『ミートボール』を使ったパン パック入りのミートボールなんて お弁当を作らなくなったら、買う事もなくなっていました でも、総菜パンにぴったりじゃないのぉ~!!と思いつき、即買い[手(チョキ)] そして~パン生地に乗せてみました^^ 発酵後の姿ね s-220903ミートボールパン.jpg いざ!焼くとぉ~~~ s-220903焼きあがり.jpg どう?! なかなか良い感じに出来上がったでしょう ちょっとこれは、お手軽に良い総菜パンが出来る事を発見したわぁ~[わーい(嬉しい顔)] きっとまた安い時に・・・買っちゃうね!!ミートーボール[るんるん]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる