2014-07-16(Wed)

検査終了

昨日の事ですが、やっと大学病院での検査が終了しました

そもそも、一年前の健康診断で「要精密検査」と言われた事が不思議
は??どこが?今までと変わってないしょ!
最初近くの病院へ行くと、そこでも
「うーん。。大丈夫と思うんですが、自覚症状もないし、
特に変わっている様子もないように見えますけど」と言われたのに

その先生、自分で決断を下せなくて??
「ちょっと大きな病院へ行って、CT検査してみてください」と紹介状を出してくれました

まぁ~いきなり大学病院へ行って、検査をお願いしても
時間も掛かるだろうし、紹介状を貰えたのは良かったですが・・・チョー面倒でした
結局、旦那さんの会社へ提出する書類には、大学病院で要経過観察と書かれて提出しました

しかし~
大学病院の先生も、比べる画像が無いので
「大丈夫だと思うけど、3カ月後に検査してみましょう」と言いだして・・・

3か月後、まず1回目の検査。。ここでも取り合えず大丈夫
念のためにもう1回、半年後~と言われて昨日でした
もちろん、以前と変わりなく
多少の荒れた感じは見えるけど、腫瘍などのように
丸い形ではないので、大丈夫でしょう!とご決断が下りました

(ノ_-;)ハア…やっと終わった。。。

きっと今後も健康診断を受けるたびに「要経過観察」と書かれるんでしょうけど・・
仕方ないか。。
でも、タバコも吸わないし、激しいせき込みもないし~
結局のところ、原因は分からないんですよね。。


ま!無事に◎を貰えたので、良しとしましょうか


2013-11-08(Fri)

第1772回「紅葉のベストスポット!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」



今年は紅葉を見に行く事は無かったです

でも昨年は、初めて北大の紅葉を見に行きました
それなりに綺麗で感動したんですが・・・

マーブル的には、中島公園の方が好きかなぁ~


中島公園①

両脇に見える紅葉と真っ青な青空との組み合わせが好きです



中島公園②

そして・・・絵になるでしょう!この風景。。。
これが一番好き


2013-07-15(Mon)

シロクマ☆ツインズ@円山動物園

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)] 連休最終日、皆さんいかがお過ごしだったでしょう

マーブルは、何が何でも出かけてやるぅ~~!!と宣言して
今日は朝からお出掛け~~[バス][バス][バス]

いつもは、旦那さんの車でお出掛けですが・・
今日は、公共の交通機関が一日使える「ワンデーカード」を購入して
地下鉄・バス。。乗り放題~~[わーい(嬉しい顔)]


でもそれは大正解だったようです
動物園に着いた時は、すでに駐車場は長蛇の列でした[がく~(落胆した顔)]

動物園って、安いよね
大人600円ですよ・・・二人で1200円
なんと!!安上がりなお出掛けスポットなんでしょう(爆


入ったら、まずスタンプぽん!!←必須です
スタンプ帳忘れちゃったけど、窓口で貰ったパンフレットにスタンプ場所ありました[るんるん]

さぁ~シロクマへ・・レッツゴー



いたぁ~~~!!!!かわゆい~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


s-2013_0715_102411-CIMG2122.jpg

この子たちは、昨年の12月に生まれた 女の子の双子ちゃんです

最初見ていた時は、暑さのせいもあってか・・ほとんどがプールの中!
時には・・


s-DCIM0413.jpg

こんなになってじゃれ合ってます

そして~ママが大好き~~[揺れるハート]

s-2013_0715_102451-CIMG2123.jpg

こうしてみると、ママと大きさが随分と違うでしょう
まだまだお転婆なバブちゃん達です・・・



遊び疲れて、お客さんに向けて「カメラサービス」・・・

s-DCIM0414.jpg


では・・最後に可愛い三つのお尻を。。






s-DSC_0174.jpg


時には、動物園も良いですね[ぴかぴか(新しい)]





2010-08-22(Sun)

クールタオル

暑い・・・[ふらふら] 今年はお盆を過ぎても海に入りたい気温ですね 皆さん、海行きましたか? 行きますよね~~[あせあせ(飛び散る汗)] お子さんがいれば特にね^^ マーブルは、ここ数年、海に行った記憶はありません[バッド(下向き矢印)] もともと海は苦手な方なので、テニスやランニングで夏を過ごしてきました[テニス] でもこの夏は、引っ越しや気温の高さも手伝い 外は全く行かずに過ごしてきちゃったわぁ~~ しかし、家の中でも暑いじゃない エアコン入れるのも、一人だとちょっと気が引ける・・ (熱中症を考えると、そんな悠長な事言ってられない・・) 先日、クールタオルと言うものとめぐり合い ついつい、購入しちゃいましたぁ~~
これって、不思議ね・・・ 服に掛っても、濡れないの!なんでかしらぁ~ 朝起きて、ぼ~~としていたら、これ巻いてひんやり感を味わい 買い物から帰って来たら、これ巻いて食品を片づける 特に、キッチンに居る時は良いかも・・・ マーブルのパソコン、エアコンとの距離が近いので ず~と着いてると、寒くなる・・・ そんな時は、サッサとエアコン切って、これを巻いてOK~だぁ~[わーい(嬉しい顔)] またランニングを始めようと思っています そしたら、これを濡らして専用のケースに入れて、持って行こう~ 走り終わって、ひんやり~になれるよね^^
プロフィール

チョコ・マーブル

Author:チョコ・マーブル
2014年6月『パン教室』を開業しました。一人でも多くの方と、楽しくパン作りの時間を共有したいと思ってます。アップするパンに興味がありましたら、是非ご参加ください(*- -)(*_ _)

カウンター
最新記事
リンク
教室・スクール検索『趣味なび』
★2014年12月より、手作りパン教室「コルネ」掲載中です
カテゴリ
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる